タイトルイメージ
本文へジャンプ 4月15日 

 

    
                         
WEBによる申込み WEBで練習会申込みして銀行振り込み
メールによる申込み メールで練習会(Microsoft Word)申込みをして銀行振り込み
FAXによる申込み FAXで練習会申込みして銀行振り込み
書留による申込み 現金書留で練習会申込み
1.開催場所 浅間台スポーツランド
2.開催日・募集人数  
  開催日 曜日 募集人数 現在正式参加人数
第1回 2月24日 (土) 50人 終了しました。
第2回 10月6日 (土) 50人
3.参加料 1名:9,000円。
当日参加エントリー代1,000円追加(空きがが有れば)
(FAX・現金書留での受理通知いたしません)
メールでの受理通知ですがネット状況によっては、こちらからの通知が届かない
  場合が有りますが、その場合は不受理のみ電話いたします。


注意
1) 開催日より10日前よりいかなる場合のキャンセルは返金は出来ませんので
   ご了解ください。

2) それ以前のキャンセルは事務手数料として1000円差し引いてお返しいたします。
4.当日の受付時間 AM8:00〜8:30受付

* レクチャー希望の方は申込書に記入するか当日受付にてお申し込みください。
  (レクチャが多数の場合は対応ができない場合があるかも知れませんがご了解ください)
5.参加車両 道路運送車両法に適合した車両及JAFの車両規定に適合したP車両・N車両・B車両・SA車両
・SC車両・D車両・ラリー車両
6.注意事項
1) ヘルメット、レーシンググローブ、長袖、長ズボンを着用してください。
1.ヘルメットはオートバイ用でも可能です。ただし競技会では使用できません。
2.グローブは必ずレーシンググローブをお使いください。
2) 食事の用意は各自でして下さい。
3) 練習会終了するまでは、競技車両で会場から出ないで下さい。
やむを得ず会場から出る場合はゼッケンをはがしてから出てください。
4) ごみは各自持ち帰ってください。
タバコの吸殻の投げ捨てをしないで下さい。
空き瓶、空き缶、ボトル等は所定の場所にかたづけてからお帰りください。
終了後、身の回りのゴミをかたづけてからお帰り下さい。
5) 喫煙場所以外では禁煙です。
6) 走行中は乗車している側の窓ガラスは閉めてください。
7) フラッグに関しては当日説明しますが、事前に覚えて置いてください。
会場に寄ってはいろいろなルルや規則が有ります、注意して下さい。
8) 入場料は参加費に含まれていません。
   








inserted by FC2 system