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スカイラインGTR ・ PGC10 
   エンジンOH
 ピストン0.5オーバーサイズ、メタル交換、ウオーターポンプ交換、
 バルブカイド無鉛ハイオク用、タイミングチェーン交換、オヤメタル・コメタル交換
ミッションOH
 ミッションベアリング類交換
リヤーデフは当時物のノンスリップデフOHしました。
 デフベアリング類交換
プロペラシャフトジョイント交換
ブレーキマスター交換
マスターバック交換
フロント、リヤーブレーキO/H済
ワイパーモーターOH、ワイパーブレードAssy交換
ヘットライトシビエ4灯に交換
ボデースポット増、
フロントサスペーションブッシュ類純正交換
ロアーアーム ブッシュ類純正 交換
フロント、リヤーガラスゴム交換
左右フロント、リヤードアーウエザーストリップゴム純正交換
左右フロント、リヤーワクウエザーストリップゴム純正交換
左右フロント、リヤードアーガラスラン純正交換
左右フロント、リヤードアーベルトモール純正交換
左右フロント、リヤードアー水切りゴム純正交換
運転席
1)ダッシュパットは割れた為交換しました。
2)左右フロントドアアッパーモール交換
3)左右運転席ガラスラン交換しました。
4)左右運転席三角窓ガラスゴム交換。
5)左右フロントドアウエザーストリップゴム交換
6)左右フロントドア内張り 「フロントドアー内張り取り付いている内張りは1500の内張り
を使いオリジナルに似せて内張り屋さんで作ってもらい取付
「オリジナルのドアーの内張り保存して有ります」
7)運転席シート張替えして有ります。
1)タコメーター動きます。
2)スピードメーター動きます。
3)油圧・水温計は動いています。
リヤー側からの写真です。
計器類動きます。
ラジオはまだテストしていません、アンテナが付いていません。
シフトブーツも交換して有ります。
助手席側からの写真、
ライトスイッチ・ウインドウオッシャスイッチ動きます。
コンソウルボックスですがご覧にとうりです。
ペタル周りです、ヒーターは水漏らしていません、
ヒーターモーターはO/Hしました。
ヒーターモーターホースは交換しました。
助手席側です。
 こちらのシート、張り替えてあります。
 助手席内張りも張り替えました。
 助手席ガラスラン交換しました。
 助手席三角窓ガラスゴム交換。
運転席シートぼろぼろだった為、張替ました。
助手席内張りも張り替えました。
リヤーシートぼろぼろだった為、張替ました。
リヤードアー内張りも張り替えました。
「リヤードアー内張り取り付いている内張りは1500の内張り
を使いオリジナルに似せて内張り屋さんで作ってもらい取付、「オリジナルのドアーの内張り保存して有ります」


左右リヤードアモール交換
左右リヤードア三角ガラスゴム交換
左右リヤードアウエザーストリップゴム交換
ルーフ内張り、張替ました。
リヤーシート張替ました。

リヤーガラスゴム交換
フロント周り防錆処理塗装しています。

1)ミッションマウント 交換済み
2)ミッションO/H
 シンクロ(1.2.3.4.5速シンクロ)、ベアリング類全て交換済み
3)プロペラシャフトジョイントキット交換済み
4)ドライブシャフトジョイント交換済み
 ドライブシャフトブーツ類交換

5)純正マフラーに新品交換しています。
フロアー周り防錆処理塗装しています。
1)クラッチカバー交換
2)クラッチデスク交換
3)クラッチレリーズベアリング交換
4)クラッチフォーク交換
5)クラッチオペレチングキット交換
純正タコアシマフラー。
1)フロント左側、周り防錆処理塗装しています。
2)タイロットエンドブーツ類交換
3)左右ロアーアームブッシュ交換
4)ロワボールジョイントブーツ交換
フロアー周り防錆処理塗装しています。
純正マフラーに新品交換しています。
・リヤーからの写真、防錆処理塗装しています。
・リヤーメンバーブッシュ類 交換済み
・左右リヤーロアーアームブッシュアウター、インナー交換
リヤーデフO/H
1)リヤーデフベアリング交換
 デフサイドベアリング左右交換
 
 当時もののノンスリプデフO/H済み・
 ドライブシャフトジョイント、左右交換済み
 リヤーデフマウントブッシュ 交換済み
PGC10エンジンOH、仕様
1)エンジンOH
 1.ピストン0.5オーバーサイズメーカー特注品
 2.クランクシャフト純正中古品交換
  (2.800ccに変えた方から譲り受け)
 3.クランクシャフトメタル純正品に交換
 4.親メタル純正新品に交換
 5.子メタル純正新品に交換
 6.タイミングチェン交換
 7.チェンテンショナー交換
 8.ウオーターポンプ交換
 9.ボンネットロックワイヤー交換
 6.プラグコード(ティ.エム.ワークス特注)交換。
 7.ラジエーター3層に交換
 8.ソレックスキャブ45パイ
 9.ヘッドカバー焼付け塗装(縮緬焼付け塗装)
・エアークリーナ取り付け。
・デストルビューター純正交換(MDI用に改造)
・MDIの取り付け位置変更、MDI配線周り整理。
 デスビー交換(MDI取り付け用に加工)
 点火コイル(永井電子MDI用)交換
・オイルエレメント機構交換
 (平成元年の日産のオイルエレメントに交換)
・バッテリーターミナル及び配線コードを整理。
・エンジン周り配線交換
・エンジンマウント 交換済み
・オルタネーター OH済み
・ブレーキマスター交換
・Fブレーキパイプ交換
・ショックアッパーマウント交換
・エンジンルーム内がこの様になりました。

・クラッチカバー、クラッチデスク純正品交換済み
 クラッチマスター新品交換済み
・オペレチングシリンダー 新品交換済み
・クラッチパイプ交換
・ラジエーターコアー(コアー3層) 交換
・ラジエーター、ヒーターホース類 交換
・エンジン配線交換
テールランプ内側部分右側から。
 トランクのウエザーストリップゴム10年前に取り寄せ。
左後方より。
 テールランプ、テールランプガーニッシュ44年に交換
 センターパイプ、リヤーマフラー純正交換済みです。 
 
テールランプ内側部分左側から。
 テールランプ、テールランプガーニッシュ44年に交換
車を綺麗に清掃して点検して見て、こすり傷、
凹みを見つけ修理を結構。
結果側面のこすり傷ヘコミを修理サンデング中。
右側もこすり傷、凹みを見つけ側面のこすり傷
ヘコミを修理サンデング中。
修正後サフエーサーを塗装(右側)。
修正後サフエーサーを塗装(左側)。
サフエーサー研磨修正(左側)。
サフエーサー研磨修正(右側)。
右側仕上げ塗装。塗装はデュポン塗装
左側仕上げ塗装。塗装はデュポン塗装


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