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あなたは
人目のお客様です |
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No.1
前からの写真
左に触れている事が確認される。 |
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No.2
左前からの写真
車のライン左に触れている。 |
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No.3
下からの写真
ご覧のように左側のサイドメンバーがかなり右に上に振られている。
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No.4
この状態ではエンジンは大丈夫だが補器類が如何か???? |
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No.5
エンジンを下ろし計測して荒出しをする。 |
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No.6
荒出し作業 |
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No.7
荒出しでサスペーションメンバーを付けた上体で計測。
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No.8
計測さ慎重に。 |
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No.9
荒出し終了後、パネルの取り除き作業。 |
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No.10
中まで入り込んでいるためパネルの取りもぞきは苦労します。
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No.11
やっと取り除き完了。
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No.12
こんな感じですが、持ち主が見たら・・・・・。
でしょうね・・・・。
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No.13
駄目だった所を直しパネルの取り付け。 |
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No.14
これからが、フレーム修正機、計測機の使い方しだい。
良くなるも悪くなるのも使い方しだい。 |
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No.15
各部分を計測寸法表と睨めっこ。
ここが一番大変の所。
うううう・・・・何とかしないと・・・・。
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No.16
寸法が合えばもう楽です。
溶接作業。 |
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No.17
お客さんの要望でボデー補強。
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No.18
中も・・・・。 |
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No.19
補強完了 |
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No.20
錆止め塗装。 |
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No.21
パネルのつなぎ部分をシーリング。
シーリングしないとここから錆びるから必ず。
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No.22
中周り塗装。 |
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No.23
塗装。 |
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No.24
室内も。 |
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No.25
室内の機器類を取り付け。
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No.26
ダッショパネル取付。 |
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No.27
さあ、エンジン取付。 |